お仕事紹介サービスとは!?

求職者と医療機関を結ぶ「転職支援サービス」

転職支援サービスとは?

当サイトを運営するセルヴィスは、医療関連職を専門に転職支援サービスを行っています。専任のコンサルタントがじっくりとご要望や不安などを伺い、希望にピッタリのお仕事をお探しするこのサービスは、ご登録からお仕事紹介後のアフターフォローに至るまですべてのサービスを無料でご利用いただけます! 転職情報誌やWeb求人サイトだけではなかなか出会えない職場を探すなら、ぜひ私たちにご相談ください!

セルヴィスの主なサービス

  • 転職相談
  • お仕事の紹介
  • 面接対策
  • 年収など労働条件の交渉

5大メリット

メリット1.求人情報が豊富!

セルヴィスに寄せられる求人情報は、多くが非公開求人です。つまり、このサイトでご紹介しているお仕事情報は、セルヴィスが抱える情報のほんの一部ということ。求職者さまのご希望やこれからのライフスタイル、キャリアプランに有利な求人をたくさんそろえて、あなたからのご相談をお待ちしています。

メリット2.何でも相談できる!

転職には不安や悩みがつきもの。自分一人での転職活動ならなおさらです。セルヴィスには、どんなことでも相談できる専任の転職コンサルタントがいます。求職者の方が「自分らしく、いきいきと」働ける職場をご紹介するためにはどんな手間も惜しみません。また、たくさんの方をサポートし、ピッタリなお仕事をご紹介してきた実績があります。「医療転職のプロ」が後ろについている安心感で、転職活動をがっちりサポート!

メリット3.交渉はすべてプロにお任せ!

コンサルタントは、転職活動におけるあなたの「代理人」です。給与や勤務体系など、気になる条件面の交渉ももちろんすべて代行します。自分らしく納得のお仕事を見つけ出していただくために、押さえておきたい条件面は責任を持って交渉しますのでお任せください。また、複数の医療機関との面接日程の調整や、入職の辞退連絡も行います。

メリット4.マンツーマンでしっかりサポート!

転職相談から入職までスムーズな転職活動ができるよう、コンサルタントがマンツーマンでしっかりサポートします。転職相談、お仕事のご紹介、面接日程の調整、面接のアドバイス、条件交渉まで全面的にサポートしますので、在職中でなかなか転職活動に時間が取れない方も安心してお任せください。

メリット5.医療業界経験者のサポート

セルヴィスのコンサルタントは医療法人での従事経験を持つ、医療業界のエキスパートです。自らの経験を活かして展開する医療専門の転職サポートだから、最近の求人の動向をしっかりと押さえてアドバイスできます。また、これまで数多くの方を支援してきた経験から、あなたに合った働きやすい職場の選び方や面接のポイントも伝授できます。

転職支援サポートの流れ

セルヴィスの転職支援サービスの流れをご紹介します。

お問い合わせ

転職をお考えでしたら、お電話または応募フォームよりお気軽にお問い合わせください。コンサルタントとの面談の日程や場所を調整させていただきます。

求人広告掲載のお問い合わせ

コンサルタントとの面談

面談場所はご相談のうえ決定し、直接お会いして面談(カウンセリング)させていただきます。ご満足いただけるお仕事紹介をするためには、このカウンセリングが重要です。これまでのお仕事やこれからのご希望をありのままお聞かせください。

面談時に行うこと

・登録手続き(プロフィールや資格、職歴、ご希望条件等をご記入いただきます)

・コンサルタントによるカウンセリング(可能であればその場で求人のご紹介もできます)

遠慮なく、どんなことでもご相談ください

セルヴィスの特徴は、なんといっても「丁寧なカウンセリング」です。あなたのこれからのライフスタイルやキャリアプランを最優先して、最も良い道を一緒に考えていきます。「こんな条件はワガママじゃないかな......?」と思うことでも、まずはお気軽にご相談ください。あなたらしく充実したワークライフを実現するお手伝いをさせていただきます。

 

転職活動の仕方がよく分からない、転職する前にアドバイスをもらいたいといったご相談も大歓迎! 悩みや不安をすべてクリアにしてから活動を行うことも大切です。

お仕事紹介

カウンセリングで伺ったお話を元に、内容を吟味してご希望に合った求人をスピーディにご紹介します。先方との面接を希望される場合は、すぐに日程を調整させていただきます。

 

ご紹介するお仕事がご希望に合わなければ、もちろんお断りいただいて結構です。気に入ったお仕事が見つからない場合は、ご希望に合う求人を営業活動で取ってくることもできます。

見学&面接

興味のあるお仕事がありましたら、さっそく現場見学です。見学の結果、気に入ればコンサルタント同席にて、先方との面接を行います。詳しい仕事内容や勤務形態を確認し、先方との相性をご確認ください。

入職する場合

給与や勤務形態、待遇についてなど、直接交渉しにくいこともコンサルタントが代わって交渉します。

辞退する場合

面接後、先方からの結果やあなた自身の答えはコンサルタントを経由して伝えます。意向に合わず辞退される場合も、あなたから先方へ連絡する必要はありませんのでご安心ください。入職を辞退された場合や不採用の場合は、別の求人を継続してご紹介します。

お仕事決定!

双方が合意すれば、めでたく内定です。おめでとうございます! 雇用契約は基本的に入職先、あなた、セルヴィスの3者間で覚書を交わします。これは、入職後に条件が違うなどといったトラブルを防ぐための措置となります。

お仕事スタート

いよいよ新しいお仕事のはじまりです。がんばってくださいね!

アフターフォロー

ご入職されてからも、困ったことや相談したいことなどがありましたらお気軽にご連絡ください。あなたが快適に働けるよう、いつでもサポートできる体制を整えています。

  • facebook
  • twitter
  • mixi